忍者ブログ
管理人の気ままな日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日から昨日までスノボー行ってきました。

初めてだったのでこけまくりました。

でも楽しかったです。



ちなみにスピンニットかぶって滑っている人は僕だけでした笑
PR
サークルの友達と初めてメイドカフェ行ってみました。

中は意外と普通でした。

いきなりメイドさんとジャンケンをすることになりました。
そのあとメイドさんが歌い始めました。

他のお客さんがメイドさんのパフォーマンスを注文したそうです。

ちょっと恐怖感を覚えたのでジンジャーエールだけ飲んで帰りました笑



レポートが溜まってます…
2つ終わって後1つです。

今4000字ですがまだ足りないかもです。
風邪をひいてしまいました。今日は英語の試験だというのに。


夜中じゅう吐きつづけて結局朝になりました。

立つのもつらかったのですが落とすとまずい科目なので根性で登校。

試験はヤマが当たってまあまあの出来でした。

関東は初雪が降ったのですが何もこんな時に降らなくてもって思いました。

気持ちが悪いので寝ます。おやすみなさい。
今日はセンター試験ですね。
去年はめっちゃ緊張したのを覚えています。

受験生の方は頑張ってください。
ちなみに1日目に答え合わせはしない方がいいと思いますよ。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
文化祭が近くなってきました

そのための練習で自主練できません・・・
さらに他の団体が文化祭の練習で僕の練習場所を使っていて更に自主練できません・・・

はあ・・・
あー化学実験疲れるー

明日は電磁気学の宿題提出と英語2列の発表と中国語のテスト。

練習できんー
昨日バイオハザード3を見てきました。
なんかゲームとはもう話が違うけど面白かったです。
ていうか話すとネタばれになりそうなので止めときます。

ていうか10000HITいってますね
こんなカスサイトに来てくださってありがとうございます。
最近怪我が多いです。

左足小指付け根…1990で着地ミス。青くなる。山手線でサラリーマンに踏まれる。→悪化。
左足親指付け根…フットワークでぶつける。エアーでぶつける。
右ひざ…ハウスダンスで痛める。フットワークでぶつけまくる。→あざだらけ
左ひざ…フットワークでぶつけまくる。エアーでぶつける。→あざだらけ

足がやばいですね。
あー明日英2だ。英文読まなきゃ…単語覚えなきゃ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/19 さっさ]
最新記事
(12/14)
(11/24)
(11/09)
(11/03)
(06/21)
NGO
(06/02)
(05/30)
(05/19)
(05/13)
(05/08)
最新TB
プロフィール
HN:
SHUN
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
(05/27)
カウンター
カウンター

Copyright © [ 日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]